ゲオマート 宅配買取

買取ショップのゲオマートが、今お得なキャンペーンやってます!

ゲーム、CD、DVDの買取が全品20%アップ!らくらく引取買取なら、そこからさらに5%アップだそうです。

CD.jpg

どうせ売るならキャンペーンは見逃せませんね。宅配買取だと手間も軽減。

キャンペーンは7月4日までだそうです!

ゲオマートの宅配買取


スマホ買取 ネットオフ

スマホやタブレットなどの買取ならネットオフがオススメです。

ネットオフで買取を依頼した人の約96%の人が、買取価格に納得しているそうです。

スマホ.jpg

毎月約135万件の買取を実施していて、累計の利用者は40万人を突破したそうです。

スマホ買取の確かな実績に裏打ちされた、高価買取が支持されているわけですね。

スマートフォン買取

神田うの 盗難被害

先日放送されたテレビ番組で、タレントの神田うのさんが登場。

過去にあった自身のベビーシッターによる盗難被害の様子を語ったそうです。

被害総額は約3000万円。この被害総額というのは、これらの盗まれた品々を売った場合
、つまり買取価格の金額であり、購入金額は1億円以上だったとのことです。

ブランド品.jpg

購入金額=被害額ではないのが、被害者側からすると納得いかないと思います。

ただ、盗まれたものはエルメスやルイ・ヴィトン、シャネルなどの高級ブランドの数々。神田さんがデザインした「UNO KANDA」のバッグは1個も盗まれていないというオチがついたようです。

古本買取 ブックサプライ

好きなコミックは全巻コンプリートしたいものです。少しづつでも集めていくと、このアニメを本当に応援しているという満足感が得られますよね。

でも不思議なもので時が経ち別なアニメが好きになると、そっちを集め始めます。以前集めていたアニメは、そのまま保管しているものもあれば、熱が冷めてしまったものも。

本.jpg

熱が冷めたら、さっぱり売ってそのアニメを探している人の元へ旅立たせてあげたいです。

ブックサプライの古本買取は、全巻まとめ売りならプラスアルファが期待できそうです。コンプリートした人にはご褒美ですね。


工具買取

電動工具で動かなくなったもの、家の中についつい放置していませんか?

工具によっては場所を取ります。散らかっていると家族からの冷めた目線が痛い。見た目も悪いですしね。

工具.jpg

高圧洗浄機、溶接機などの大型工具から、ハンドツールなどの小型工具など不要な工具は、工具買取に出しましょう。部屋のスペース&お小遣いゲットです♪